cotorich

コトリッチのブログ

イベントが終わって思うこと

おはよ、こんにちは、こんばんは。

いつ見てるかわからないから挨拶全部。コトリッチです。

 

『まったり焼いたりお話したい会』4&7

 

が無事終了いたしました。

ブログもあることですし、後日談をしたいと思います。

 

f:id:cotorich:20180810221634j:plain

屋上の眺めは最高でした

1日目(4日土曜日)

まさにこんな感じでした。

まったりどこ行ったのでしょうね笑

火おこし・焼き係と皆様率先して動いてくれて

最後には謎の一体感と達成感がありました。

オフ会って、どんなものかなと思うけど、結構な伝説回になった気がします。

バタバタすぎてちょっと記憶がないのですが、

ちゃんとトルティーヤ巻いて、レモンシュカッシュも作りました。

てんやわんやすぎて、楽しめる暇があったのか心配になりましたが

皆様のツイートをみて、「お言葉に甘えて」良かったことにして良いのかな。なんて。

 

2日目(7日火曜日)

 台風予報ということと、前回の反省を活かして

この日はホットプレート焼肉にしました。

そう、ロケーションも良かったですね。

この日は、本当にまったりして、

トルティーヤ巻きながら「じゃぁーお話ししましょーー質問は?」とか

そんな余裕さえありました。

更に、30分くらいの撮影時間も設けることができ

ちょっとづつでしたが個別に撮影できたのが楽しかったですね。

 

 

f:id:cotorich:20180810221639j:plain

トルティーヤを切るコトリッチ

f:id:cotorich:20180810221637j:plain

7日はゆっくり撮影もできましたね。

 

帰ってきて

 荷物を片付けようと、整理していると

私を心配してくれて持ってきてくれた、ウエットティッシュや火おこしグッズ。

差し入れに持ってきてくれた、桃、スイカ。そのほかにも、お菓子、野菜などなどがありまして、改めて「想われてるなー、幸せ」となりました。

ありがとうございます!

 

最後に

イベントも7回を迎えることができました。自分で企画して来てもらって楽しんで帰ってもらう。この一連の流れが私にとっては創作であり、活動なんだなと思いました。

配信をしながら、あんなことやったら楽しそう、やってみよう!参加して!!

というこの交わり。一人では成しえない達成です。

また、一緒に楽しみましょう💛!!

 

 

以下抜粋コメント