cotorich

コトリッチのブログ

活動について

f:id:cotorich:20180819221525j:plain

 

いろいろ中途半端だけど、どうなってるの?

と、よく質問されるので、お答えしたいと思います。

カシャベについて。

こちらは、いろいろな女性をコトリッチが撮影していく企画だったのですが、私一人の企画ではなく、アパレル会社とのコラボレーションのもと行っていました。いろいろな事情により、続きが見えない状態なので、こちらは終了させていただきます。

この企画を通して、女の子を撮るって楽しいなーと再確認したのと、スタジオから飛び出して街で撮るのも楽しそう、といろいろ妄想を膨らませているので、機会があれば企画関係なく撮影したいと思っています。

 

youtubeについて。

音シリーズ、絵本シリーズ、作りたい衝動で作ってみましたが滞ってしまいました。

しかしですね、昔から言葉を書いたり絵を描いたりするのが好きなので、『言葉と絵』とゆう形で再開しようと計画しています。最近、「更新マダー」となってしまうことが多いので、こちらは半年分のストックを作ってからスタートします。

音シリーズは、youtubeの生配信でちょいちょいっと続けていく予定です。不定期ですが、のんびりお付き合いいただければ嬉しいです。

 

今後について。

続きはあるの?に対して、気が向けば!とゆうのが本音ですが、それだとわがまますぎるので、ちょっとだけキリをつけることにします。歌なんかは、全然つくってなかったのに、ふと浮かんで今年中には新曲リリース予定、と本当に気が向いたらの制作活動。

これは、コトリッチの制作に対する向き合い方の問題なのです。『何かを伝えたい』と思いついた後に何で表現するかを決める。今回は絵かな、歌かな、写真かな。その時々で身に合うものも違うし、伝えたい内容も違う。そしてなにより、いろいろなことがしたいとゆう、ただただ私のわがままなのです。

それにお付き合い頂き、いつもありがとうございます。

そして、今後は先ほども書きました「言葉と絵」と「写真と言葉」を主な表現方法としていきたいのと、小さいながらも楽しいイベントを企画したいなって思っています。

コトリッチの活動のテーマは『ささやかなしあわせを伝えていきたい』です。今までを振り返りそこはぶれていないかなと思います。

 

これからも、どうぞあたたかく見守っていただけるとうれしいです。

いつも、ありがとうございます。

f:id:cotorich:20180820020620j:plain

 

cotorich